SSブログ

レペット細幅 [バレエ]

手に入れてから三ヶ月ほどほっておいたレペットバヤデールの細幅を、やっとはいてみました。
結論から言うと、とっても良いです[ぴかぴか(新しい)]
何が良いかと言うと、まずサイズが良いです。
いつもの26cm相当のポアント(ギャンバの7とかアールクラスの41)よりも少し縦が大きくてなおかつ幅もちゃんと狭いです。
あと、自分にとって良かった事はバランスの位置が合っていたことです。
はじめから立ちたい位置ですんなり立てるしかなりソールがなじみやすいので、もうこれしかないという感じです[ハートたち(複数ハート)]細幅恐るべしです(?)
何でほとんどのお店で扱っていないんでしょうね?実際に履いてみないと分からないでしょうが、結構細幅で困っている方には良いと思います。
ただ、潰れるのが早いかな~という感じはします。
まだ分かりませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レッスン日記3レッスン日記4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。